月別アーカイブ: 2017年3月

私らしくいれる店舗

気付けばサーフィン歴何年になるかのかな?
んー、15グループ?20グループ近くになるのかな?
20代から始めたサーフィン。
気が付けば寒い冬も海に入っていて年間中海に通ってた。
当時の亭主がサーファー。ですから始めてみたくて海に飛び込んだな?。も、とても出来なくて風が強い太陽なんて獲得すら出来なかった。忘れも控える湘南!悔しくて泣いたな?。
昨今思えばなんだか笑えるけども当時は必死にパドルしてもどうしても沖に出れなくて悔しかったのを覚えてる。
しかもうまい乙女がいらっしゃるって勝手に敵対心!笑
賢いガールズサーファーたくさんいたから面白かったな。
最近は海からしばらく遠ざかってしまったけど一際海が薄い暮らしは考えられないし
はやく海に行きたい!
あのぐちゃぐちゃになるサイン、潮の気分。
懐かしいな?。
朝から夕方まで海でサーフィンしてご飯食べてストーリーして…
なんとなく自身には海が金字塔!海が弱い暮らしは考えられない。
はやく海に帰ろう!
手作業らしくいられる事態へ!http://イミダペプチドドリンク.com/